外為どっとコムログイン前に口コミ評判をチェック!

デイトレーダーにはおすすめ

外為どっとコムは、FX会社の比較サイトや口コミサイトでも高い評価を受けています。

FXの魅力のひとつがレバレッジで、少ない資金でも大きな取引が可能です。外為どっとコムの取引数量は1000通貨から500万通貨までと幅広く、1日の新規注文数量の上限もなく便利に使えます。
取引ツールは使いやすさを追求した取引ツールで、Webブラウザ版はブラウザがあればどこでも取引が可能です。
スピード注文もでき、初心者から上級者まで幅広く対応します。リッチアプリ版はスピーディーな取引が魅力のインストール型ツールで、ひとつの画面にトレードに必要な機能が詰まっています。

最近はスマートフォンを使って取引を行う人も増えていますが、外為どっとコムではスマートフォンアプリ版の取引ツールも提供していて便利に使えます。
スマートフォンだけで取引が完結し、入金から出金まですべてスマートフォン上で行うことができます。

外為どっとコムはマーケット情報も充実していて、主要なニュースやレポートもすぐチェックできます。

経済指標フラッシュはリアルタイムに近いスピードで主要各国の重要経済指標の発表結果を知らせてくれます。

FX外為どっとコムのスワップポイントと長期チャートをチェック!

取引に慣れていないFX初心者でもデモ取引があるので安心です。実際の取引と同じように使えるのでデモで慣れてから実際の取引に臨めます。
デモ版のレートは、外貨ネクストネオのレートと同じレートを配信しています。

外為どっとコムは、24時間のサポートがあるので安心して利用することができます。
取引時間はアメリカのサマータイム制度に伴い時期によって異なります。ホームページには取引時間の詳細が記載されています。
スワップポイントは舞営業日の午後に更新されます。

ポジションに対してスワップ益が累積されれば、担保価値が上がります。担保価値が上がることで突然相場が変動した時でもロストカットが適用される可能性が低くなります。
スワップポイント振替を利用すればスワップ益だけを確定してさらに多くのポジションを持つことも可能です。得たスワップ益を上手に活用できれば、さらに楽しみが広がります。

長期投資で重要なのは定期的なレートのチェックです。ポジションを持ったまま放置してポジションを持っていることを忘れてしまうケースがあるので注意が必要です。
外為どっとコムの口座開設は、パソコンから開設することもスマートフォンから開設することもでき最短よく営業日に取引をスタートさせることができます。